SSブログ

最終戦 [日常のこと]

今年2つ目の最終戦(*^-^*)

久しぶりの名阪C。

なんか、色々わかった。

Cコースが久しぶりだと、1本目は心臓のドキドキが止まらない・・・んだと思う、たぶん。

元々ターンも得意じゃないけど、あそこのフリーターンは特にダメだ。
壁にぶつかるんじゃないか?という不安に勝てないので、ターンなんか出来ない><。
2本ともバックギア使用p(´⌒`q)

3位表彰台だったけど、全然嬉しいものではなかった。
もっとまともに走りたい。

近畿地区の某氏から、こんなことを言われた。
さくらさんって、何かやらなさなければヤバいタイムで走るヒトってイメージ

( ̄▽ ̄)
他地区のヒトからも、そんなこと言われちゃう?

夫から
ペナルティ、
ミスコース、
ペナルティ、
ペナルティ

とか言われても、
たまには何も無しで走ってます!o(`ω´*)o
程度にしか言い返せない、今年の成績( ̄▽ ̄)

今年は残りあと1戦。
できれば、2本ともペナルティ無しで走りたいっ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。