SSブログ

好感触 [ジムカーナ]

久しぶりにオフィシャルしてきた。
これからオフィシャルをやりたいっていう現役女子大生が2人来ていて、凄く勉強熱心で感心した(^^)d

ちゃんとメモ取るしさ。
疑問に思ったことは色々聞いてくれるしさ。

私の職場の高卒で入ってきた新人に見習わせたいわ。
因みに、大卒で入ってきたきた子は凄くちゃんとしてるので、やっぱり4年の差って大きいなぁ…って思います。
(まぁ、そもそも大学に行ける学力がなくて高卒で就職なのかもしれないけど)

イベント終了後にスタッフが走る時間帯にも、ヘルメットを持ってきていたので同乗して、二人とも凄く感動してました。
1番最初に同乗した時なんて、車を降りてからも、二人でヘルメット被ったまま興奮気味に喋ってたもん(≧▽≦)

これからも、都合が合えばオフィシャルしに来てくれるみたいなので、お楽しみに(?)

今日のコースは、(たぶん私にとっては初めて)キョウセイで4速に入っちゃうコースでした。
幸田以来じゃない?
あぁ、また幸田走りたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。