SSブログ

謎の質問 [日常のこと]

先日、会社にて。
私に何かを言いたそうにこちらを見た方がいたので、
「何かありました?」
って聞いてみたら。

「さくらさんって、雨の日は、どうやって運転してるんですか?」
って聞かれて“???(゜ロ゜)“ってなった。

何でそんなことを聞くのかわからないけど、取り敢えず
「安全運転を心掛けてますよ?」
「滑ったりしません?」
「滑らないように走ってるつもりですけど、ハイドロとか…ありますねぇf(^_^;」

“何でそんなことを聞くんだろう???“

「さっき駐車場で、興味本位で、さくらさんの車をジロジロ見ちゃったんですけど、アレはスリックタイヤですか?」

(^^;)))

「あ、いえ、アレは、あと1回練習に行ったら使い終わる予定のタイヤで、本当はちゃんと溝があるタイヤなんですよぉ(^_^;)」

車検通りませんからーf(^_^;

普通の人は、ああいうタイヤで走っちゃダメですから。
私、異常なんです、きっと(≧▽≦)

でも、MR2に比べたら、物凄く安全な感じですけどね。
MR2は、冗談じゃない位に雨の日はヤバかった。60km/hでも、ダメな時はダメだったんで。

そんなタイヤは、昨日無事に(?)使い終わりました(*´∇`*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。