SSブログ

特別仕様 [メデタイ]

会社のパーティーでした。
まさかの私待ち(^^;)))
駐車場に着く頃電話が掛かってきて、受付一番最後でした。
いやぁ、ちょっと気持ちが表れちゃったね。
間に合ったから良かったけど。

料理が良いって聞いてはいたけど、今まで行ったことのあるホテルのパーティーの料理の中で、一番良かったかも。
フレンチのコースだったんだけど、どれも美味しかった~♪

抽選会では何も当たらず(  ̄▽ ̄)
まぁ仮に当たったとしても、どれも基本、ウチの夫が嫌がる内容のモノだったからまぁいいか…とも思ったけど。

7万円分の旅行券が、来週から新婚旅行で海外に行く方に当たったので、お土産貰えるかなぁ?(≧▽≦)

夫は嫌がるけど、たまにこういう髪型するの、実は好きなんです、私。
PSX_20180526_154434.jpg
ほどくの勿体無いなぁ(*´∇`*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。