SSブログ

よくある [日常のこと]

まぁ、予想通り、今日は3千円の備品の管理番号について検討なんかしてる場合じゃなかった!(≧▽≦)
仕事なんて、突然湧き出て来るモノだ(?)
とある件について、
“労働基準法的にソレはどうなんだ???”
っていうコトが、もう既に発生してしまっていて、
“細かいルール決めてなかったぢゃん(  ̄▽ ̄)”
ってコトについて調べるのに一生懸命でした。
色々知らないだけで、調べてみると細かいアレソレがありますなぁ。
因みに、今日は全く答えが出ず(´д`|||)
どうするかなぁ~~~( ̄ー ̄)
別に、私の一存では何も決まらないんだけど、どうなったとしても処理するのは私が所属する総務部で、基本私がやることになると思うので、今以上に面倒になるようなルールは作りたくないんだけど。
今以上に面倒になる方向でしか、会社の皆さんが納得しないでしょうね…って感じなんですよねぇ。
困った。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。