SSブログ

気まぐれ [日常のこと]

某氏が気まぐれ過ぎて困ります。
今日の気まぐれ発言。

先日購入した1個約3千円の備品(35個。各部署に配布済み)に、
「通し番号と購入日を(テプラ等で)貼り付けて管理したらいいんじゃないか?」
と。

もう、思わず、
「あんた××か( ̄ヘ ̄メ)」
って言いそうになったけど、目を真ん丸くするだけに留めておいた。
こっそり自宅に持ち帰ったりする人がいるんじゃないか?とかいう心配をしてるなら、あんな大きさの物を持ち帰ろうとしたら、絶対に誰かに見つかるワ…って感じなんですが。

そんなことをやる気は更々ないけど、せめて配布前に言えよ( ̄ー ̄)…っていうのもあるし。

いつもいつもいつもいつも、後先考えずに、思い付きで言ってくれるわ。




でも。



気まぐれなんで。




明日には考えが変わってるかもしれないんで♪





今日はそれに関しては何もせずに、他の仕事ばっかりやってきた(≧▽≦)


まずは、減価償却対象の備品(一般的には単価20万円以上の物)に固定資産番号シール付けるほうが先でしょうが!(まだ1個も付いてない)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。