SSブログ

まぁ予想通り・・・ [休日]

朝目覚めると、腕やら首やら腰やら・・・あちこち痛いp(´⌒`q)

今日は、夫は昨日壊れた(?)箇所の修理。

私は青いクルマを2台洗車した。
なかなか疲れるけど、踏み台無しでも出来る(全体を洗える)のは便利だ。
夫のクルマは5型で、私のクルマは6型なので、私のクルマのほうが新しいんだけど、ボディの艶は、夫のクルマのほうがあるなぁ。
やっぱり、保管場所がモノを言うんだと思う。

私のクルマの、買った時からある傷が、どんどん酷くなってきてるp(´⌒`q)
塗装が割れて剥がれ落ちそうなトコロあるし。。。どうすればいいんだ???
ボンネットのクリア剥がれも、どんどん面積が広くなっていってるし。

でも、改めて感動したのは、とある板金屋さんに直してもらったフロント右フェンダーが、いまだにキレイなことです。
(約一年前に、駐車場に停めといた時にぶつけられて、相手の方の保険で直してもらった)
その板金屋さんの大将はいかにも❝職人さん❞って感じの方で、フェンダーのめくれは凹んだのを直すついでに直していただけたんだけど(≧▽≦)

左側は、タイヤが当たってめくれちゃうし折れ曲がる(?)から、塗装もポロポロ剥がれてきちゃってるんだけど。
右側は、全然めくれてないし、キレイなままだし、凄いっ\(^o^)/

もし全塗装とかやることになるなら、そこにお願いしたいぐらいだけど、そんなお金は出ないだろうなぁ・・・(´▽`;)ゞ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。