SSブログ

久しぶりに [ジムカーナ]

福井のスキー場に行って来た。
昨日の夜、突然行くことにした。

先日、富山のスキー場の練習会に誘われたので、夫に行きたいって言ったら、
ターンもまともに出来ない人がわざわざそんな遠くまで行って、何の練習になるの?
バカじゃないの?o(`ω´*)o

とか言われて言い返せなかったので、ターンの練習だけしに行って来ましたよ。

何年ぶり???(≧▽≦)

私にとっては嬉しい雨だしーo(*^▽^*)o~♪

到着一番乗りだったので、先日の大会のパイロン区間~ゴールまでを、ほぼそのまま再現!!!
朝8時に走行開始して、もう、本当にソレだけっ!!!
・・・だと、もう10時半の時点で腕が重い。。。
ウェットなおかげで、なんとかターン(スライド)は出来るんだけど。

今までの私だったら考えられないんだけど、
ねぇ、今日は何時まで走る?
このままだと、(走行終了の)5時までは腕が持たない気がする(´▽`;)ゞ

って夫に言ったら
は!?( ̄▽ ̄)
誰のためにわざわざこんな遠くまで来たと思ってんの?o(`ω´*)o
5時まで走るに決まってんでしょー?
あぁん(;`皿´)

とか言われて、途中からは❝もう腕が言うことを利かないよぉp(´⌒`q)❞と思いながら走ってました。

まぁ、結局、午前中が終わる頃には、まぁこんなもんか・・・な感じまでにはなったので、午後からは別の練習をしたんだけれど。
予定通り5時まで走行して終了~。

帰りは、助手席で爆睡でした(≧▽≦)
夕飯は焼き肉食べ放題に行って、夫が「もういらない」って言ってるのに、「私、まだ食べれるよ?」とか言って、肉を沢山食べました。あー、エネルギー使ったわぁ。

今日の練習で、ターンが❝ちょっとマシ❞にはなったハズです(´▽`;)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。