SSブログ

二度寝 [休日]

二人とも、昨日の登山で相当疲れたので(´▽`;)ゞ
一旦目覚めても、ゴロゴロしてたらまた寝れる・・・って感じで、
10時過ぎまで寝てました(≧▽≦)

あちこち筋肉痛・・・p(´⌒`q)
『泊まりで登山』に行ける日は、遠い( ̄▽ ̄)

でも、取りあえず、泊まりで登山に行くんだったら、これぐらいの荷物が必要だよね・・・ってコトで、アウトドア用品店で、いろいろと物色。

テント1基と、
各自寝袋と、
2日分の水と、
2日分の食料と、
コンロと
・・・とか考えると、自分の体重+荷物数キロで登らなきゃいけないので、相当体力ないと無理だなぁ。。。

せめて、御在所を1日に2往復ぐらい出来れば大丈夫・・・なのかなぁ?
次の登山の時は、必要なくても数キロ余分に荷物を背負って登ってみるといいかも。

泊まりで登山・・・いつ行けるようになるんだか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。