SSブログ

登山 [山登り]

久しぶりに登山!
何か月ぶりでしょう?o(*^▽^*)o~♪

最近ちょっと涼しい日が続いていたので、今日も涼しいかと思っていたら暑かった><。

頂上は寒いかも・・・と思って持って行った上着なんて、全然必要なかったです。

夫も私も、体力の低下具合が・・・Σ( ̄□ ̄;)
以前は、もうちょっといいスピードで登っていけたのに。
もう、頂上(三角点)までは行かなくてもいいか・・・って言って、山上公園から下り始めました(≧▽≦)
山上公園から三角点までの急坂(冬場はスキー場)は、結構キツイです。

久しぶりに国見岳の天狗岩にも行きたいよねー。
でも、今日はもう体力的にキツイわp(´⌒`q)


大黒岩は、まぁ今日はいいわ

って感じで、寄り道は一切せずに下りてきた(≧▽≦)

夫は、いつか『泊まりで登山』に行きたいとか言ってるけど、今の体力じゃ、二人とも全然無理だなぁp(´⌒`q)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。