SSブログ

テスト勉強 [日常のこと]

まるで学生のよう( ̄▽ ̄)

水曜日の朝イチにテストがあるのはわかってたんだけど、特に何も勉強しなかった週末。。。

休憩時間に聞こえてきた
週末は、過去問ばっかりやってた
って一言に
えぇっΣ( ̄ロ ̄lll)
と思ったけど、まぁそうよね。。。普通はするのよね、きっと。

今日こそ、私も何とかしなければっ!!!o(`ω´*)o

ってコトで、まずは、過去問の回答欄を手書きで書いてたら、約30分も掛かったっΣ( ̄□ ̄;)
今持ってる回答用紙(コピーだけど)に直接書き込むのは、本試験の直前にしたいので、セコいことしてます(´▽`;)ゞ
印刷すると、1回の試験につき解答用紙5枚になるので紙が勿体無いと思ってたけど、手書きすると時間が勿体無いなp(´⌒`q)
(回答を白紙のノートに書き込んでいく・・・では解けない・・・というか、相当難しくなる)
という訳で、過去問2回目からは、もう解答用紙を印刷することにしました。

本試験の時は60分で全部解かなきゃいけないので、どうしても途切れず60分やりたくて。

きのうの夜、家事を全部終わらせて、夫が帰ってご飯も食べ終わって・・・で始めたら23:30頃スタートすることになった( ̄▽ ̄)

途中で睡魔に襲われ・・・あぁ・・・

何度かハッΣ( ̄ロ ̄lll)と目覚めた(?)んだけど、やっぱりダメだぁ(/0 ̄)

だって、目覚めたら、無意識に(?)解答用紙にこんなことを書いていた。。。























03.jpg
所得税法のテストの過去問やってるのに
『タービン』って何よ???(’・ω・`)

タービンは計算できません( ̄▽ ̄)

もう、こりゃダメだ・・・と思って、途中でもうやめた(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。