SSブログ

どうも [日常のこと]

お久しぶりです。
日記の更新が10日ぶりになってしまったようです。
ここ開設以来のブランクかも( ̄▽ ̄)

先週末は、久しぶりに2日とも私が走れる週末で、あっという間の2日間でした。

だいたい平日の睡眠時間は4時間ぐらいなんですが、土日は5~6時間寝ても、まだ寝られる。。。って感じです。

基本、眠くなるとどこでも寝れてしまう私でも、さすがに先週日曜日は、これはイカンΣ( ̄□ ̄;)と思いました。

入浴中(って言ってもシャワーだけなんですが)、いつの間にか寝てしまったらしく、ハッΣ( ̄ロ ̄lll)と目を覚ますと、髪を洗ったのはシャンプーまでだったのか、トリートメントまで終わったのか・・・まったく思いだせないp(´⌒`q)
 ↓
髪を触ると、濡れてはいるけど何もついていない・・・( ̄▽ ̄)
 ↓
もう眠いから、トリートメントだけ付けて終わりにしよう・・・
 ↓
いつの間にか寝てしまったらしい。。。
 ↓
ハッΣ( ̄ロ ̄lll)と目を覚まし、髪を流さなくっちゃ・・・と寝ぼけ眼で、桶で浴槽のお湯をすくおうとするもすくえず。(湯を張ってないので当たり前です)
 ↓
ハッΣ( ̄ロ ̄lll)と思い直し、シャワーを出す・・・

とか。

お酒を飲んで記憶を無くす・・・って話は聞いたことあるけど、私は、寝てしまって記憶を無くす・・・のか!?

気を付けないと!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。