SSブログ

宝くじ [日常のこと]

きっともう10数年ぶりになりますが、宝くじを購入してみた。

私が最後に買ったのは夫と知り合う前で、
もしかしたら・・・♪ヽ(*´∀`)ノ
と思って何度か買ってみたけど、まぁ全然当たらず、結局、宝くじを買ってるお金がムダになってる( ̄▽ ̄)という考えに行き着いて(?)買わなくなりました。

因みに宝くじって言っても、私が買ってたのはロト6で。
自分で数字を選べるのが好きです。

(ナンバーズも自分で数字が選べるけど、『もうこの先バリバリ仕事しなくても生活できそうな金額』は当たらないので、あんまり魅力的ではない(*´∇`)ノ)

キャリーオーバーがあれば4億!!!とうことで、勿論4億を目指して買ってたんですけどね。

当たらなかったね。。。
1等4億どころか、5等の1,000円さえも当たらず。。。

それを、久しぶりに買ってみたけど、やっぱり当たらない( ̄▽ ̄)

まぁそうですよねぇ~。

でもまぁ、
いつか当たればラッキー♪ヽ(*´∀`)ノ
ぐらいの気持ちで、ロト7を買い続けてみよう。
夫から
当てといて
って頼まれてるから(≧▽≦)

今日抽選のロト6は1等が出ちゃったので、キャリーオーバーは無し。
前回も1等出たなぁ。
ロト6(最高4億)は、キャリーオーバーがある回だけ買うつもりなので、また暫く買わないな。
ロト7(最高8億)は、毎回買うつもりになってます。

当たっても、勿論お知らせしないけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。