SSブログ

社交辞令 [日常のこと]

夫宛に、おとうさんからメールが届いたらしい。

長かった一人旅を終えて、実家に帰られたようです。

夫が、社交辞令的に
次は、会社が休みの日に来てください
というメールを送ったら。



























いつがいいですか?
という返事が来たらしく。

いや、
そんなにすぐに来てもらわなくてもいいです(´▽`;)ゞ


おとうさん、本当に来そうだから(≧▽≦)

帰り道にウチに寄った時、また手品の道具を置いて行かれました。
行き道にも別のを置いて行ったんですけどね。
旅先で誰かの家に置いてくる予定が、断られたんじゃないかと私は勝手に思っています。

旅先で(知り合いの方に)
また次は5年後ぐらいに来て
と言われたそうです。
冗談なのか本気なのかわからないけど。

ウチも、年に一度か二度ぐらいでいいです(о´∀`о)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。