SSブログ

帰り道 [日常のこと]

ほとんどの方が、フェリー。
そうじゃなければ、クルマは陸送で、人間は飛行機で帰る・・・とか言ってる中、ウチは自走でした。

もう去年一度やってるので、大したことないんじゃない?って感じ。
まぁ、そんなこと言っても、去年は私は、全く運転することがなかったんですが(≧▽≦)

いやぁ~・・・。
言い訳をさせてもらうと、
夫が眠くなった時に運転しなきゃいけないから、夫がいつ眠くなってもいいように、基本私は、寝ておこう
と思っていたら、ひたすら寝続けてしまった・・・という、まぁ、どうもすいません・・・と謝るしか出来ないような状況だったんですが(´▽`;)ゞ

今年は、取りあえず、行き道で広島県 福山SAから山口県 秋吉台まで運転したしっo(*^▽^*)o~♪
帰りは、岡山県 吉備SAから自宅まで運転したー♪ヽ(*´∀`)ノ

これで、今年は文句を言われる筋合いがなくなったー\(^o^)/

寝ようと思って寝るとダメなんだ、きっと。

因みにガソリンは、福岡県 古賀インター手前のスタンドで満タン給油、エンプティーランプ点灯して岡山県 吉備SAで満タン給油・・・で、残りは30Lぐらい・・・だったかな?

タイムロスは、古賀SAでお土産購入、吉備SAで軽く食事、オイルチェックランプ点灯のため急きょPAに入ってオイル注ぎ足し・・・で、全部含めて会場から自宅まで約9時間の旅でした。

去年もだったけど、ウチのクルマを追い越していく関東ナンバーの競技車の方もいらっしゃるので、ウチなんてまだまだ近いほうです。
関東までだと、10時間超えますよね、フツーに。凄い。



そして今日、一人旅の帰り道に、おとうさんがウチに泊まります。
今回は2泊する・・・のか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。