SSブログ

notご飯派 [ジムカーナ]

夫の実家に泊まっている間は、
金曜夜・すし、
土曜朝・ご飯、
土曜昼・おかあさんが作ってくれたおにぎり
土曜夜・かしわ飯
・・・と、ご飯ばっかり食べていたので、すごく、ご飯じゃない物が食べたくなった。

日曜日は朝早いので、コンビニで調達するから・・・と、久しぶりにパンを食べた時は、何だかシアワセでした(≧▽≦)
やっぱり私は、ご飯よりパン派です。

決勝コースは、パイロンセクションが特に、土曜日よりも難しくなっていました。
00.jpg

四角形に置かれたパイロンは、パイロン間9歩の正四角形。
ターン&スラロームは、パイロン間11歩で勾配あり( ̄▽ ̄)
私にはすごく難しそうな感じです。。。

N2クラス優勝のOさんでも、結構パイロンから離れた所で回ってました。
たぶん、FDには厳しいんです。
インテグラの皆さまは、苦しそうだったけど何とかしてました。

夫の結果は実質最下位みたいなもので、もうガッカリだったんですが、また今年も、走行中の写真入りの時計を頂けました♪ヽ(*´∀`)ノ

01.jpg

去年の写真はインナーフェンダーが外れてるから、これと交換だな(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。