SSブログ

初レース [カート]

もう12月だというのに。
今年初のレースに出場してきた(≧▽≦)

レンタルカートのレースです。
因みに、シリーズ最終戦。

カートに乗るのは、約1年ぶり???(´▽`;)ゞ

私は、相変わらず(?)遅かったですp(´⌒`q)
予選でビリ2位。

決勝1ヒート目は、1個前の人と散々バトルするも抜き切れず順位キープで終了。

決勝2ヒート目は、スタートで1台抜き、どこかでもう1台抜いたのに。
ショートヘアピンで単独スピンΣ( ̄ロ ̄lll)
残り数周の時も、目の前に急にスピンしてる人が現れてビビッてスピンΣ( ̄□ ̄;)2台に抜かれる( ̄▽ ̄)・・・という不甲斐ない内容で、またビリ2位でした。

予選、決勝2レースとも、全部ビリ2位って、どうよ?p(´⌒`q)

夫は、決勝2ヒート目が3位で、それが最高位でしたかね。
総合優勝は、相変わらずな方でした。
ウェイトハンディなんて、意味ないじゃん・・・みたいな。凄いです。さすが!!!

スプリントレースだと、スピンしてもチーム員に迷惑がかかる・・・とかいう不安が無いから、ついついやっちまいますな。
いい加減、学習しないとイカン(’・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。