SSブログ

連休初日~2015冬~ [休日]

やっと!
遂にっ!!
年末年始の長期連休です。

連休初日は、毎年恒例のレンタルカートの耐久レースに出場。
今年は、今までにないほど暖かかったので、良かった~(*^-^*)

予選トップo(*^▽^*)o~♪
決勝第一ヒートのレースは、ポールスタートです。
そんなスタートドライバーを、私がやることに(o゚Д゚o)

どきどき。

グリッドについて、スタート待ちしている最中に、2番手でスタートするチームのチーム員の方から、
(スタートドライバーの方が)たぶん真っ直ぐ突っ込んで行くから気を付けて
とか言われて、更にどきどき。

何とか、抜かれずにドライバー交代したいo(`ω´*)o

と思っていたら、無事、1位のままドライバー交代まで走り続けられました。
なんか、これって快感♪ヽ(*´∀`)ノ
ポールスタート&トップで帰って来るって、気分いいわ~(≧▽≦)
入れ替わった2番手のチームから、ジワジワと差を縮められていたらしいけど(´▽`;)ゞ

その後5人走って、惜しくも僅差で優勝を逃す( ̄▽ ̄)
00.jpg

あと1周あれば、抜けてたねぇ~残念><。

決勝2レース目は、また今年も早く食べるのが苦手な私が、こーんな大きな(直径5cmぐらいありそうな)マシュマロを3つも食べなきゃいけないハメになり、相当なタイムロス( ̄▽ ̄)
結果6位で、総合3位でした。

くじ引き頼むよ。
私が一人で食べなきゃいけないヤツじゃなきゃいいからさ。
(私が食べるハメになるのは、私の前に走ったドライバーが引いたくじ)

あと、今年はワイロがあったチームだけかなり有利でした。
(ワイロを送ったチーム以外全チーム、エンジン出力遠隔セーブされるという)
来年は、みんなワイロを持ち込むんだろうか???

でもまぁ、楽しかった!o(*^▽^*)o~♪
また来年も出よう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。