SSブログ

合宿一日目 [ジムカーナ]

急きょ、合宿に行ってきました。
夏だけど、スキー場合宿(≧▽≦)

初日は、岐阜のめいほうスキー場へ。
夫のクルマにキャリアを積んで、二人乗って、タイヤは4本しか積めないので、もしかしたらタイヤがなくなっちゃった・・・とか、どこか壊れちゃった・・・とかいう理由で2日目は無い・・・のか?とかいう不安もあったので、宿は予約せず(´▽`;)ゞ

天気予報は晴れだったのに、朝から雨Σ( ̄□ ̄;)













・・・と、皆さまはガッカリだったと思いますが、私は嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
タイヤが減らないのは大歓迎、そして、ウエットで走ったことは無いので、どんな感じなのかちょっと気になるし♪ヽ(*´∀`)ノ
まぁ、すぐに上がっちゃって、ほとんどドライで走って、昼休みに大雨が降る・・・という、ドライで走りたい皆さまには嬉しい天気のようでした。

しかし。。。















午前中でタイヤが2本終了~
Σ( ̄ロ ̄lll)














あんなに滑らせてたら、そりゃあ減るワ
どーもすいませんm(_ _)m

その後は、夫が走る本数を控えてくれて(´▽`;)ゞ無事、宿に向かうことが出来ました。

一日じゅう同じコースを走っても、夫とのタイム差3.4秒( ̄▽ ̄)
50秒程度のコースで。。。

こりゃあ、1分20秒のコースとかになっちゃったら、夫にペナルティ(5秒)がついても勝てないんじゃないの???p(´⌒`q)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。