SSブログ

良かった [メデタイ]

あぁ良かった。
ホントに良かった(´▽`;)ゞ

取り敢えず、ここ最近の一番重要な懸念事項に、光が見えてきた感じo(*^▽^*)o~♪

あぁ良かった(*´∇`)ノ

もう、本当にこの一言に尽きます。
まだ、この先色々あるかもしれないけれど。

今回が初めてではないけれど、私と夫の考え方が、どーーーしても合わなくて。
どっちが幾ら稼いでいるのかを考えたら、私が折れなきゃいけないとは思うんだけど、100歩ぐらいじゃ、どーーーーーしても譲れなくて。

私の考え方からすると、
一番じゃないんだったら、もう2番も3番も一緒、
もう私の意見なんか聞かず、夫の好きにすればいいよ

・・・みたいなコトになってしまうんだけど、それじゃあ良くないのは私にもわかるし、夫もイヤだと言うからその通りなんだけれど。
どーしても、「しょうがない。そっちにしよう!」と言えなかったんです。私が。

昨日まで、色んなことを考えていました。
たぶん私のワガママです。
でも、イヤなんです。

あぁ、もしかしたら・・・・・・???とか色々考えちゃいました(≧▽≦)
昨日は頭痛が酷かったです(´▽`;)ゞ
だから、頑張っていただいた方々には、感謝感謝(*^-^*)

何が良かったのかは、知ってる方には近いうちに報告できると思います。
まぁ、あんまり大々的には公表しませんが。



それとは別の話だけど。
二人で申し込んでた明日の練習会、もしかしたら私一人で、全然ジムカーナ走行なんて出来ないMR2で行って、オフィシャルだけやらなきゃいけないかもしれなかったんだけど、それも何とか夫のクルマで走らせてもらえそうで(≧▽≦)
いやぁ、良かった良かった。

明日は練習会の皆さま、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
あそこに行くのは、もう2年ぶりかも。





あぁ、あと。
もてぎで速山さん(実名は違います)が優勝したみたい。
おめでとー!!!ってメールかLINEを送ろうかと思ったけど、きっと沢山返信しなきゃいけなくなって面倒だろうから・・・と何も連絡しないことにした(≧▽≦)
良かった良かった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。