SSブログ

合宿2日目 [ジムカーナ]

2日目は、福井の雁が原スキー場へ。

昨日のうちに福井まで移動して、福井の宿に泊まったので、朝が楽だ~o(*^▽^*)o~♪
そういえば、昨日の移動中に見たことあるクルマとすれ違った。
まさか、あんな場所であんな時間に すれ違うとは思ってもいなかったでしょう(≧▽≦)

まぁ、8時前ぐらいに行けば、〇原がパイロン並べてくれてると思うから
とか冗談で言っていたら。























知らない人が、パイロンを並べてくれてありました(о´∀`о)
学生フォーミュラのテストだそうで。

学生の皆さまはガッカリしていましたが、こちらも午前中は、雨o(*^▽^*)o~♪
某学校のドライバーの方は、雨男だそうで。
待っていたら雨が上がってきたから・・・と思って、ドライバーが運転席に乗り込むとザーッと降り出す・・・という、何とも素晴らしいパワーでした。

でも、午後には完全に上がってしまいましたが。

そしてまたこちらも、午前中にタイヤが2本終了~( ̄▽ ̄)

もう、今履いてるタイヤが終わったら、
帰りのタイヤが無いんだからねo(`ω´*)o

という訳で、午後は控えめに走った・・・つもり。

取りあえず、車は壊れることなく2日間終了。
そしてその成果は・・・というと。
















徒労に終わった

ですp(´⌒`q)



ここからは言い訳です。
他のヒトはそんなことやってないけど、(クルマが壊れるから)ボクのクルマに乗るなら、こうヤレっていう操作がそもそも出来ませんp(´⌒`q)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。