SSブログ

難しいの [日常のこと]

今期は、原作を読んでたら色々と見てみたい番組があったんだけれど。

観てる時間が無いp(´⌒`q)

それと、アニメになると声が聞こえちゃうので、その声に違和感があったりするとなんだかちょっと残念な感じ。
特にアオハライドがなぁ~。。。




話はすっかり変わりますが。
今日、夫が考えたとある案に
いいんじゃないの~?(*´∇`)ノ
ってコメントしたら。






























なんか、キミにいいって言われると、
失敗作みたいでヤだ(/0 ̄)

って言われた(o゚Д゚o)
なんでやねん!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

じゃあ、何て言えばいいの?
せめて、『わからん』・・・ぐらいにしといてほしいワ
あっ、そう。
じゃあ、わからんo(`ω´*)o

ダメ出しもダメだし、褒めてもダメ。難しいわぁ~(’・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。