SSブログ

送別会 [日常のこと]

会社を半日休んで、前の職場の送別会へ。

午前11時スタート。
午後5時には終わる予定・・・という、いかにも奥様だらけの送別会です。

前の職場と言っても、もう2年半以上も前の職場なんだけれど。
某パスタ屋さんの店長だった方が、退職するとのことで、集合~♪
まだあのお店で働いてる人が何人かと、もう辞めちゃってからだいぶ経ってる人が私を含めて3人・・・かな。
私以外は、なかなか皆さま、不定期にちょくちょく(?)会っていらっしゃるようで。
扶養の範囲内で働いている奥様達は、そんなものよねぇ~。
私は、平日に友達とランチなんて、何年ぶりでしょう???って感じ。

いやぁ~。
アレですな。
ソレですな。

私はもう、あちらの世界のヒトには戻れませんワ。
ガッツリ稼ぎたい~o(*^▽^*)o~♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。