SSブログ

結婚式 [メデタイ]

ダチの結婚式&二次会に出席してきた。

結婚式&披露宴会場は、マンダリンポルト。
天気が良くて、本当に良かった。暑かったけど。
1日前の土曜日だったら・・・ねぇ?

奥様のディズニー好きがヒシヒシと伝わる披露宴&二次会でした。
月曜日の午前中ぐらいまで、私の頭のナカではファンティリュージョンのBGMがぐるぐる回ってました(≧▽≦)

まぁ、結婚式の日って、
今日は、世界で一番私がシアワセ(´▽`;)ゞ
だと思える日だと思うので、やりたいことをやればいいと思う~♪

ウチの場合は、夫が
披露宴では、一切、何もしたくない。
ただの食事会でいい

と断固譲らなかったので、本当に、食事しながらお喋りして・・・って感じだったけれど、アレはアレで記憶に残る披露宴でした(≧▽≦)
(一応断っておくと、席フリーのガーデンパーティーだったので、元から余興とかやるような雰囲気ではなかったです)

新郎のお兄さんが、あまりにも兄弟似過ぎで顔がにこやかになった。

いつまでもお幸せに!!!
00.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。