SSブログ

新年 [メデタイ]

明けましておめでとうございます。

今年のお正月は、12/31に1/1宿泊の予約して、温泉宿でのんびり・・・なんて計画をしてみました。
連休に入るまでに計画を立てられず、無計画だった・・・とも言う(≧▽≦)


ここに写真をアップしようと思ったんですが。
リサイズできる、いい感じのアプリって無いですかね?
見つかるまでは、写真はアップできないかも。

野辺山駅に行ったり。
八千穂レイクに行きたかったけど(冬季通行止めで)行けなかったり。
小諸に行ったり。
女神湖に行ったり。
北八ヶ岳ロープウェイは、営業終了に間に合わなかったり。

蓼科の温泉宿で、懐石料理を頂いて、温泉に入りました。
お肌つるつる~♪

2日目に、
キミも運転するー?
と言われたので、
運転してもいいけど、最悪、ナニゴトかあってもいい?
って聞いたら、
イカンに決まってる!!!(;`皿´)
って言われたので、ずーっと夫が運転してました。

穂高ロープウェイに乗って、マイナス10度の世界を体感Σ( ̄□ ̄;)
冬山登山する方もいらっしゃって、すごいー(o゚Д゚o)
ウチは、夏山登山専門とさせていただきます。

高山観光して、下道で帰って来たから、渋滞知らず。

あちこち行って、色々食べて、楽しかった。
来年もまた、大晦日に宿を探すと、お得な旅ができるかも(о´∀`о)ノ

今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。