SSブログ

大晦日 [日常のこと]

今日は、年賀状作って、書いて、市内で一番大きい郵便局まで出しに行ってきました。
郵便局のポストの前で、年賀状を投函しに来た人達数人で、市内宛と、市外宛に分けてる様は、自分もそのうちの一人だったけど、ちょっと笑えた(^^

今年も、皆さまに色々とお世話になり、ありがとうございました。
また、来年も今年同様、ジムカーナ、レンタルカートレース、山登りetc...週末は忙しく過ごすことになりそうですが、体力つけて、頑張っていこうと思います♪ヽ(*´∀`)ノ
来年も、よろしくお願い致します。








あ。
明日から急きょ泊まりで出掛けることになりましたo(*^▽^*)o~♪
数時間前に宿の予約をしました。

いやー。
今日の時点で空いてるからなのか知らないけど、めっちゃ安かった。
温泉宿が、1泊2食付で一人1万円とか。。。

楽しみです。
きっと、ほとんど雪道になるので、運転は夫に任せよう、うん。

・・・という訳で、たぶん今夜は早めに寝ます。
ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。