SSブログ

さっそく [クルマ]

新年最初のクルマ関連の出来事は。

タイヤのはめかえ。

年末の練習会で、4本も廃タイヤを製造してしまったので。
はめかえしたので、走れる中古タイヤが6本になりました。
大事に使わなくては。

やっと、ウチの練習タイヤも55Sから11Sに変わってきた感じです。
でも、55Sが要らなくなった方がいらっしゃれば、いつでも引き取りに伺いますので、お申し付けくださいo(*^▽^*)o~♪

午後は、日産ディーラーで部品の注文など。
旅行中に、信号待ち中にエンスト・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ってのが3回ほどありまして。
オートマ車なんですけど。
今日も1回あったな。。。
夫が自分で部品交換するらしい。
初売り期間中だったので、くじ引きして、福袋なんていただいちゃいました。
なんかラッキー(о´∀`о)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。