SSブログ

最終戦 [カート]

そういえば、先週末は、また最終戦に参戦してきたのでした。

今回は、色々厳しかったです><。

フリー走行のタイムを見て、

いやいやいや・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

予選のタイムを見て、

決勝は、最後尾スタートか???Σ( ̄□ ̄;)

・・・とか思ったし。
(予選最終ラップで最後尾からは抜け出した)

抽選で決勝で使うカートを引いた時も、
あのSさんが
トップタイムを出せなかったマシン?p(´⌒`q)

って思った。
案の定、決勝レース中、ストレートでビューンと抜かれてしまいましたな。。。
夫でも、56秒台で走れたのは数えるほど。
そして私はショートヘアピンでスピン(o゚Д゚o)
すいません、すいません・・・と、平謝りするしかない・・・って感じで。

それでも、5位で終了。
シリーズも5位。
4戦しか出場してないチームの中では最上位。
めでたし、めでたし???でした。

楽しかった。
また来年も参戦する予定。
ジムカーナと被りませんように!
年始早々のお年玉レースは被ってたけど。

なんか、ブツ切りな感じの日記になってしまったけれど、まぁ許してくださいな(≧▽≦)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。