SSブログ

やっぱり早起き [休日]

連休初日は、朝6時20分に起床。
会社に行く日と変わらな~い(’・ω・`)

今日は、無駄にガソリンを減らす旅。

私にとっては懐かしい佐久間ダムに行ってきた。
小さい頃、父に連れられて何度も行ったっけ。
あの頃の私には、全然面白くなかったけど(´▽`;)ゞ

(うーん、新PCで写真の編集が出来ず、容量が大き過ぎてアップロードできない><。)

佐久間ダム周辺では、たぶん私が小さい頃にはなかったと思われる、入場無料の佐久間電力館で、のんびり遊びました。
平日なので、たぶん普通は小学生とかが陣取ってる、ボタンを押して解答するクイズも、余裕で何度も出来ちゃう感じ(о´∀`о)

その後はドライバーチェンジして、私は爆睡(≧▽≦)
道の駅で起きて、ダムカレーとやらを食べて、帰ってきました。
ダムカレー美味しかった(*^-^*)

なんかクルマが大丈夫な(遂に直ったみたいな)感じ♪

そして明日も朝は6時起き。
明日はサーキットでカートに乗る~♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。