SSブログ

新年 [メデタイ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今日は、朝8時開店のイ○ンへ行って来た。

7:30に出発するつもりが、7:40に出発したら、もうすでにイ○ン渋滞大発生~(*´Д`)=з

しかしそこは、地元民ですからっo(*^▽^*)o~♪
裏道を駆使して、なんとか8:15に駐車場入庫。ふぅ。

目当ての、2足で約5千円のスニーカーをゲット!
夫と私で1足ずつ。

アンダーアーマーのコンプレッションTが3割引で、欲しい~♪と思ったけど、
なんか、キミばっかり買ってない?
ボクは、賞品でもらったTシャツ着てるのに

とか言われ、
じゃあ、買えばいいじゃん
って言っても、
いーですよ、ボクは。
ウチはそんなに裕福じゃないんだから、貰い物着ますよ

とか言って、買わないもんなー。
結局、私が欲しい物は何も買えなかったな。。。

さて。
また今日もジョギングしてこよーっと。
今日は、明日に備えて軽めにしよう。

明日から、泊まりで旅に出ます。
帰省じゃないトコロが、親不孝者です。どーもすいません。
目指すは、本庄サー○ット・・・方面のとある場所です。
雪道は、夫に任せた!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。