SSブログ

年末ですな [休日]

大晦日の今日は、夫婦揃って(?)、ジョギングへ。
ランニングとかいうほどカッコイイものではない(^。^;)ゞ

まぁ、ウチのコトなんで。
それぞれ別の方向へ(≧▽≦)

私は、自宅から北東の方向へ。
夫は、自宅から南の方へ走って行ったらしい。

私は、30分程走って帰宅。
夫は、1時間ぐらい走って帰宅。
そうすると、ちょうどシャワーを使う時間がズレていい感じです(*^-^*)

今日は、風が強くてキツかったー(>。<)ヽ

午後は、ぶらぶらと猿投山ドライブ。
次回の登山のルート下見も兼ねて。

三国山の展望台で、つらら発見。
00.jpg

出かける時に、山は寒いから・・・と、マフラーを撒いていたら、夫が嬉しそうに
今日、カート乗りに行くー?o(*^▽^*)o~♪
だって。
カートに乗る時は、マフラー禁止ですからo( ̄へ ̄)o
大丈夫だよー。
見えないように巻いといて、
乗る直前にちょっとだけ端の方出しとけば(=^m^)

保険金目当てですか?( ̄▽ ̄)
っていうか、大晦日に営業してるカート場なんて、無いと思うー。

今年も、沢山の方に色々とお世話になり、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。