SSブログ

初・新東名 [休日]

本日、遂に・・・というか、やっと・・・というか・・・新東名を走行しました。

走りやすいよ
って聞いてたんだけど、上ってるか下ってるか・・・みたいな感じで、あんまり平坦な区間って無いのね。

まぁ、すいすい走れたので、気分は良かったです。
3車線あるのも、いいですね。

今日は、秩父→川越。
そんなルートでした。
思っていたより、楽しめました。

お昼は、わらじかつ丼と、おっきりこみうどん。
商店街の抽選券が貰えたので、抽選したら、千円分のお買い物券が当たり、お土産も購入~。
ちちぶ餅がフワフワで美味しかった。
かえで糖(メープルシロップ)のお菓子も美味しかった♪

夜は、東京チカラめしで、焼き牛丼。

埼玉・東京を満喫しております(*^-^*)
詳細は、後日。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。