SSブログ

立場逆転 [ジムカーナ]

つい先日までは、
私のクルマに何してくれるの?ちゃんと磨いといてよo( ̄へ ̄)o
って、強気でいられたのに。。。

今日は、助手席の夫に叫ばせることになってしまうとは。。。


あぁ~~~~~~っ( ̄〇 ̄;)


って。。。(^。^;)ゞ

いやー、どうもすいませんねぇ(^^;))。。

何だかイケそうな気がする~♪
と思ってたんだけどねぇ。。。
ズサーッと真っ直ぐ滑っていったねぇ。。。
ブレーキ踏み始めてすぐに
ダメかもしれん( ̄▽ ̄)
と思ったのは内緒にしておこう。
タイヤバリヤの手前で止まりました。アスファルトの上で。

WS2履いてて良かったわー。
WSだったら、絶対止まれなかったわー

この間、右側磨いたのに、今度は左側を磨かないといけなくなってたかもしれん!
あ!やっぱ正面だったかもしれん!!
・・・っていうか、クシャっといって、磨くまでもなかったかもしれん

危ない危ない
ボクが乗ってたおかげで、被害が最小限に済んだわー
被害って言っても、タイヤが傷んだぐらいです
絶対無理だと思ったもん。もう、ブレーキ踏む前からわかってた
アタマおかしいんじゃないの?キチガイだよ、キチガイ

何も言い返すコトが出来ず。。。
はぁ、暫く肩身が狭いわぁ。。。

幸田のジムカーナトレーニングに参加してきたのでした。
午後のコースは、トランスポンダ計測。
最後のタイムアタックでは、夫から2.8秒落ち。
今までで一番の出来でした。最後だけは(^^;))。。




明日は、新しい職場に初出勤です。
どきどき。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。