SSブログ

必要に迫られて・・・ [日常のこと]

今更だけど、電気の勉強しないといけないかしら???( ̄▽ ̄)

新しい職場に出勤して2日経ちました。

雰囲気は、いい意味ですごく緩~い感じで、居心地悪くない感じです、今のところ。
ただ、平均年齢はメチャメチャ低い・・・と思う。
所属部署の大半が20代前半じゃないかと。。。
5人居る女性の中では、私が最年長だろうなぁ。。。(^^;))。。

先日、自転車を探している・・・って日記を書いたけど、もう、探すのはやめました。
日によって自転車通勤、日によってはクルマ通勤・・・ってのはNGらしい・・・というか、通勤方法はどちらかで申請しておいて、それじゃない手段で出勤すると、その都度“何故その通勤方法なのか?”とか申請しなきゃいけなくて面倒らしいので、毎日クルマ通勤するか、あるいは徒歩通勤するか・・・と決めました。
因みに所要時間は、クルマだと約20分、徒歩だと約30分・・・なんじゃそりゃ?って感じです。

いやぁ~、早まって自転車買っちゃわなくて、良かったよ~(^。^;)ゞ
全くの無駄使いになるトコロでした。




しかしっ!!!

次なる難関が。。。




















車両の改造禁止。
項目の中に・・・
シートの交換禁止。。。

えぇ~?┐(-。ー;)┌

個人的には、何故ダメなのか説明してほしいぐらいだけど。
車検にも通る状態なのに。

仕方無いから・・・することにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。