SSブログ

猫じゃないんだから。 [日常のこと]

もうすぐ、10時半。
本日の買い物は終了~。
9時オープンのお店に、9時過ぎに行ってきましたよ。

特売日のオープン直後は、凄い┐(-。ー;)┌
きっと、デパートのバーゲン会場とかも、あんな感じなんだと思う~。私は行かないけど。
一部のヒト達は、もう“目当ての商品しか目に入ってない!!!(#`皿´)”みたいな。。。

もちろん、私も特売品を買う気は満々なのですが(=^m^)、テンションはかなり違います。
あ、沢山買うつもりなので、カートにカゴを乗っけて売り場を歩くんだけど。

そういう、混雑した食料品売り場を歩いていていつも思うんだけど、
買い物カートって、前(輪)が通っても、
後ろは通れない場合もあるんですよーーーーo( ̄へ ̄)o
それぐらい、今までの経験で、わかるでしょー?

って、言いたくなる。
後輪のほうがトレッドが広がってるじゃないですか。
他のお店はどうか知らないけど、少なくともイ○ンのカートは、そうなってます。

カートの後輪がガツーン!
あ、すいません
って、何度言われることか。
あ、何も言わずに行っちゃうヒトもいます。。。

きっと、そういうヒトって、車もぶつけちゃうんだろうな。。。
と勝手に思ってますが、どうでしょうか?
車両感覚(?)が無さ過ぎじゃない??
カートなんて、全体が見えてるのに。



























あ( ̄▽ ̄)


























目当ての商品しか
目に入ってないのかー┐(-。ー;)┌


今後は、それを踏まえて歩かなくては。
文章で書くと、色々気付きますな(≧▽≦)

さて。
もうすぐ出勤です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。