SSブログ

9/23は・・・ [カート]

カートに乗りに行こうかと。

http://mihama-ck.com/

乗り放題。
7月にも行ったんだけど、また(≧▽≦)

でも、天気予報によると雨が降るみたい?( ̄▽ ̄)

当日は、朝からジムカーナの大会をやってるみたいですね。
レンタルカートクラスとかいうのが出来たみたいなので、ちょっと確認してみたら、当日受付で参加費1万円かー。(雨だったら無し)
自分のクルマだと8千円。(ラジアルタイヤ限定)

んーーーー。

やっぱり、夜の乗り放題だけかな。
・・・というか、こちらもやれるかどうか微妙なのかも。

ちょっと、そこのカッコイイお兄さん♪
私と一緒にカート乗り放題しませんか?(^^

あ、嘘です。
女性でも中性でも誰でもいいです。
一人じゃ面白くないし。

あ、でも、一人でも行きます、たぶん(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。