SSブログ

スト [日常のこと]

ただ今、ストライキ中です。家事の。

もうダメだ。
昨日、疲れすぎました(*´Д`)=з

取りあえず、洗濯はした。
烏龍茶も沸かした。
はい、家事は終了~♪

本当は、
出勤前にJで買い物

仕事

帰りにAで買い物
・・・のつもりだったけど、出勤前の買い物はヤメて、仕事帰りにJで買い物して、Aでの買い物は明日にしよう。

掃除機をかけたい気もするけど、やーめた。

3連休、3日とも朝から夜まで働いてる社員って、凄いな。
・・・っていうか、
そこまで人件費削減しなくてもいいんじゃないの?
っていう気持ちのほうが強いけど。
1日働いただけでもこれだけ疲れるんだから、きっと、土曜から3日連続働いた人のストレスと疲れは、相当なモノでしょう。


先週末、小中学校で運動会があったんだってさー。
・・・ってコトは、今日は代休でしょ?
また今日も、子連れがウジャウジャ来るよ。
はぁ~~~~。
頑張らないとね。



また今日も、こういうコトがあるんだろうな↓
オーダーが決まったって呼んでおいて、
ねぇ、○○ちゃん、飲み物は何にするのー?
 オレンジー?
 りんごー?
 カルピスもあるよー?
 どれにするー?

ぶどう
ぶどうは無いのー。
 りんごか、みかんか、カルピス

子どもは、首を振って返事せず。
じゃあ、お母さんがきめちゃうよー、いいー?
 えーっと・・・どうしようかなぁ?

全然決まってないぢゃんかー(`m´#)
・・・とかいうのがさ。

待ってる間、周りを見渡しちゃうもんね。
あー、あっちの席もオーダー決まってるみたいだなー。
あっちは、珈琲のお替りが欲しいんだろうなー・・・とかさ。
そういうのを見ちゃうと、余計に“早く決めてくれないかなー”って思ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。