SSブログ

二重虹 [メデタイ]

今日夕方、虹が、二重に架かってたよっ!!!

02.jpg

下側のは、くっきりと。
上側のは、うっすらと。

こんなの、生まれて初めて見たかも(*^-^*)
高層階の東南角部屋に住んでて良かった♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

○ぎそ

あそこ、角部屋っていうんですか?
真ん中の白いとこには、ABちゃんがいるとか?(笑)
by ○ぎそ (2010-07-10 06:57) 

さくら

一応、角部屋だと思うんですが・・・違いますかね?(^^;))。。
ウチから上の階は、ここより東側には部屋が無いってことで。
by さくら (2010-07-10 17:50) 

ごま桃

綺麗だね~・・・
二重は私も見たことありますが、
こんなに綺麗じゃなかった。
さらに驚きなのは、写真で撮れてる!
撮れるもんなんですねー^^
by ごま桃 (2010-07-12 09:08) 

さくら

★ごま桃さん
綺麗でした♪
なんか・・・フツーに写真に撮れちゃいました(*^-^*)
ちょっと時間が経ったら消えちゃってましたが。
タイミングが良かったみたいです。
by さくら (2010-07-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。