SSブログ

イマイチな感じ [ジムカーナ]

また。
ラジアルタイヤで走ってきました。
今日は、Sがついてない11です。

慣熟走行1

1トライ

慣熟走行2

2トライ

・・・という流れのイベントです。
慣熟走行1本目は、路面はハーフウェット(・・・って言うのかな?路面が黒っぽい所と、白っぽい所があった)、1トライ以降が完全ドライだった





・・・のですがっ!!!














自分のタイムで速かった順は・・・
1、慣熟走行1 (45”117)
2、慣熟走行2 (45”400)
3、2トライ (46”092)
4、1トライ (スピンした)
・・・という、“なんだかなー( ̄▽ ̄)”という、非常~にモヤモヤする感じでした(*´Д`)=з
とりあえずLクラスで優勝したことになっちゃいましたが、慣熟走行のタイムでは負けてたので、更にモヤモヤです。
あぁ、どうせ勝つなら、気持ちよく勝ちたいですねっ!!!

リザルトとコース図は、サーキットのHPに載ってました。
1周目は奥のヘアピン、2周目はショートヘアピンを通って、2周も走っちゃうコース。

このイベントは、ジムカーナと違って、
約3/4周くらいサラサラ~っとコースなりに走って、スタート位置から計測開始!
・・・となります。
今日は、そのサラサラ~・・・は、奥のヘアピンを走っても、ショートヘアピンを走っても、どっちでもOK・・・とのことだったから、気持ち的には奥のヘアピンを走りたかったけど、もしかしたら、2周目(タイムアタック1周目)に
あれ?次はどっちだっけ???
ってなるといけないので、
ショートヘアピンと奥のヘアピンを交互に走りましょう
と、考えを改めました。自分のアタマに自信が無いので(^^;))。。

1本目か2本目を走り終わった時に、某氏から
ガス欠症状が・・・
と言われて初めて気付いたのですが、
あぁ、私ってば、ガソリンの量なんて全然考えてなかったから、数日前に満タンにしてしまってたよ┐(-。ー;)┌

ということで(?)、今日思ったコトは、
ヌルいかも?と感じるくらいが、ちょうどいいのかも(^^;))。。
えっと。。。頑張って走ってるつもりでも、ムダに滑ると遅いんだなー( ̄▽ ̄)・・・ってコトです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。