SSブログ

決戦は、雨? [ジムカーナ]

今更ですが。
先月、雨の中、練習会に参加したのでした。

MR2で、夫とWエントリーで。

午後コースのタイムアタック。
一般参加者が走行した後、オフィシャルをやっていたスタッフが走行するのですが。
一般参加者が走り終わる頃から雨が酷く・・・┐(-。ー;)┌

どっちが先に走る?
キミが先に行きなさい。
ボクは、もうちょっと雨が少なくなってから走るから


( ̄▽ ̄)

あー、そうですか。
そんなこと言ってるけど、時間が経ったら、私が走る時よりも雨が酷くなってるかもよ~o( ̄へ ̄)o

と思って走ったタイムは・・・

01.jpg
某HPより。

雨の量が、どうだったのかは知りませんが。
1.7秒差でした。
MR2では、最小のタイム差ですよっ!!!o(*^▽^*)o~♪
雨だと、私のターン成功率が、かなり上がるんで。。。
ドライだと、成功率は限りなくゼロに近いあそこのターンも、出来ちゃったから(≧▽≦)

夫をやっつけるには、雨を待たないといけない???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。