SSブログ

厚着ぢゃないから [日常のこと]

とある日の夜、デスクトップPCに向かってインターネットをしていた夫が「寒い?」と聞くので、「別に。家事して動き回ってるから、どちらかと言うと暑い」と返事をしたんです。

ちなみにウチは、夜は窓全開でエアコン使ってません。
マンション9階だと、結構風が入ってくるのです。

そしたらですね。
僕はキミと違って厚着してないから、一緒にしないでくれる?」みたいなことを言うのです。
え?私、家では半袖Tシャツとショートパンツ(とかハーフパンツとか)だから、大して夫と着てるモノは変わらないんですけど???( ̄▽ ̄)
厚着・・・って、洋服が?
違うよ・・・

脂肪がo( ̄へ ̄)o

ぬぁにぃ~∑( ̄口 ̄)

ちょっとは遠慮というモノを知れっ!!!


脂肪の厚みが違うから、暑さ寒さの感じ方が私とはだいぶ違うんだってさ!
あーはいはい( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。