SSブログ

『ドラゴン・キングダム』 [映画]

ジェット・リーファンの私が、ジェット・リーを観に行ってきましたよ。
たぶん、一緒に観た夫は半分呆れてるというか、他の映画でもいいんだけど・・・くらいの気持ちだったんでしょうが(≧▽≦)

ドラゴン・キングダム

以下、ネタバレ有り。

いやー。
やっぱりジェットはカッコいいね~♪
ストーリーがファンタジーっぽいところはあんまり好きじゃないけど、アクションは最高~!!
やっぱり、ジェットVSジャッキー・チェンのところが一番見物でしたよ。
映画の中では勝負つかなかったけど、ワタシ的にはジェットの勝ち(≧▽≦)

ジェットはサイレントモンク(黙僧)って役なのですが、相変わらずあまり喋らない役が多いですな。
孫悟空の役もジェットがやってて“ん?”と思ったら、伏線があったんですねー。なるほど。

やっぱ、ジェット・リーはカッコイイわ(=^m^)
どんな映画観ても、だいたい↑この感想(≧▽≦)
映画を観に行ってるっていうより、ジェット・リーを観に行ってますから。

さて。
今年の夏は、(ジェットが出てるから)ハムナプトラ3も観に行かなくてはっ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。