SSブログ

ビデオ撮影係の日 [ジムカーナ]

サービスカーを運転して、夫が出る大会について行って来ました。

あーつーいぃー┐(-。ー;)┌

・・・という訳で、動きたくないー( ̄▽ ̄)って感じ。
朝、準備している夫に「何か手伝う?」って聞いたら「別にやらなくてもいいよ」みたいなことを言ったので、「じゃあ、見てます」みたいな(≧▽≦)

まぁ、一番のお仕事はビデオ撮影ですから。きっと!!!

いやー。
今日もまたよく寝たねー。
ブリーフィングの後、スタートまで結構時間があったからサービスカーの車内で“ちょっと”寝ようと思って寝てたら、Lクラスは見逃した(^^;))。。
N2の途中で起きましたよ。

そして遂に本業(?)です。
夫の1本目は・・・
1コーナーで“あぁ( ̄〇 ̄;)
2コーナーで“うわぁ┐(-。ー;)┌
それ以後は、“あぁ、もう今日の1本目はそういう感じで走るってことで・・・( ̄▽ ̄)”って感じ。

え?どんな感じがわからない?
まだまだですなぁ~。

夫のタイムがアナウンスされた後、どこのどなたか知りませんが私の隣で見てた人が「遅っせぇ」とか言ってました。
暫定6位。

昼の完熟歩行を夫がする筈も無く、サービスカーの車内でお昼ごはんを食べながら色々話して(?)臨んだ2本目は・・・
優勝~♪
いやー。良かったねー。
キミならやってくれると信じてました(*^-^*)
・・・って書いとくか。

家に帰って2本目のビデオを見たら、ちょっと非常に気になる所があったので、
ココが、らしくないワ(*´Д`)=з
ってダメ出ししときました。
もしも私があそこをあんな風に走ったら、夫からぶーぶー文句言われちゃうぞ!・・・って感じだったので、今回は私がぶーぶー言っときました(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。