SSブログ

スウィーニー・トッド [映画]

2週連続映画館へ。
今日は、私が観たい映画『スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師~』ですよ。
私が苦手なR-15指定なのに、どうして観たいのかって、そりゃ~・・・

ジョニー・デップが出てるからっ
o(*^▽^*)o~♪

以下、ネタバレ有り

もうねぇ、オープニングから、“うわぁ~”って感じですよ。
ロンドンの景色のCG(だと思う)で始まるんだけど、雨に血が混ざってて、そのうち血がドロドロ流れていく・・・みたいな感じで。

すぐにジョニー・デップが登場するんだけど、顔が怖いよー( ̄▽ ̄)

ゴキブリみたいなのが這ってる所で焼いたパイを食べちゃって、気持ち悪いよー( ̄〇 ̄;)

理髪師というからには、床屋さんなんだけれど、来る客、来る客、ザックザック殺しちゃって、もう、うわぁぁぁぁ~∑( ̄口 ̄)
みんな、カミソリで首を切っちゃうから、血がドロドロ~ビシャビシャ~みたいな。。。

わたくし、(なんだっけ・・名前は忘れた・・・木曜だけ来る奇術師だったっけ?)ちょびヒゲのあの人と、判事が殺されるシーンは、見ていられずにスクリーンから目を逸らしました┐(-。ー;)┌
一人で行かなくて良かった。
隣に夫が居なかったら、耐えられなかったかも。。。
映画が終わった時の一番の感想は・・・
なんか、疲れた(*´Д`)=з

でもねぇ、ミュージカル映画って感じで、それは良かったよ。

あー、あとこれはすごーく個人的な感想というか、何と言うか。。。
映画が終わったあと、喉が乾いていてから何か飲みたかったんだけど、何か飲んだら血の味がしそうで、何も飲めなかったよ。ペットボトルのお茶はあったんだけどさ。
あと、何も食べたくなかったね。すぐに夕飯の時間だったんだけど。
夫はこういう映画が平気だから、「よし、今夜はミートパイだっ♪」とか言ってたけど、しばらくパイは食べたくないわ、わたし(*´Д`)=з


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。