SSブログ

さてさて。。。 [日常のこと]

きのうソファが届いて、これでやっと、家に居なければいけない用事はなくなったかな。
今日は、プールに行って、じじばばに混ざって泳いできました。
やっぱり私は、体を動かすのが好きだぁ~♪
同年代の人が居ないと感じるのは寂しいけど。
普通は仕事してるよね~。

私も働かなければ。

でもねぇ。
夫から提示されてる(?)第一条件が、「俺といるときに、ヒトコトでも『疲れた』とか『忙しかった』とか言うなo( ̄へ ̄)o」。
だから、「とにかく、ヒトッコトも文句とか愚痴とか言わないんだったら、働いても働かなくても、どっちでもいい」んだってさ。

まぁ、いつもそうなんだけど・・・基本、夫の前で『愚痴、弱音、悪口は禁止』ですから。
これ、我が家のハウスルールってやつ?

“それなら、専業主婦してればいいじゃ~ん♪”と思う人がいるかもしれないけど、私はイヤなのだ。
ずっと家に居るの、好きじゃないし。
きっと専業主婦になったら、「今日はめちゃめちゃヒマだったぁ~┐(-。ー;)┌」とかいう文句が出てしまう。
どうしましょ?(≧▽≦)

とりあえず、来週金曜日に太極拳の教室があることがわかったので、それに行ってから考えよ~う♪
ジェット・リーファンの私としては、太極拳に興味津々なのです。
プールと、ジムと、太極拳の教室と、リラクゼーションルーム利用で1,000円だって。一日過ごせちゃうね。
安くな~い?(≧▽≦)
あぁ・・・でもきっと、また、じじばばと一緒に太極拳やることになるんだろうな( ̄▽ ̄)

















でも来週末って、ミドルの開幕戦よね。。。
来週金曜日は、土日の準備で忙しいと思う~(*´Д`)=з


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。