SSブログ

ハメられた┐(-。ー;)┌ [映画]

夫が、「調子が良くないから、体を使うことはしたくない」でも、「観たい映画が沢山ある」と言うので、、映画館に行くことに。
私は特に観たい映画が無いんだけどー・・・ということで、夫の言いなりというか何と言うか。。。

アイ・アム・レジェンド

まぁ、いつもの如く、サイトでストーリーを調べたりすることはせず。
だけどなー。
何かの映画を観に行った時に、この映画の予告編を観て、“この映画は観ない”って思ったんだよなぁ~。
なんでだったかなぁ~?
”とは思ったんだけど、思い出せず。
最終的に、“レジェンドってつくんだから、伝説モノ???”という考えで落ち着いて映画館へ。

映画が始まって、数分で思い出したっ!

なんか、気持ち悪いのが出てくるんだった。
ゾンビみたいなのが。。。

そういうの、キライなんです。
ホラーもイヤ。どろどろー・・・、ぐちゃぐちゃー・・・とか全部イヤ><。

もうイヤだー。
最悪、途中で出て行く・・・と思ってたけど、かろうじて最後まで観れた・・・って感じ。

映画が終わったときの、夫の嬉しそうな顔ってば。。。なんだよーo( ̄へ ̄)o
私がそういうの嫌いなの知ってるクセに。
キミが下調べしてないから悪い(=^m^)」だって。
もう、ワタクシ、完全にご立腹でございます。

映画の半券でゲームコーナーのメダルが20枚貰えるっていうので、そこでストレス発散♪
2人で40枚のメダルで、約1時間遊びましたよ。
なんだか、ラッキーなことに、じゃんじゃんメダルが出てきてね~(=^m^)
余りにもメダルがなくならないから、途中で飽きてきて、ムダに落としたりしてみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。