SSブログ

警報発動 [ジムカーナ]

明日は瑞浪に行こうかどうしようかと迷っていたけど、やめ。

今回は、珍しく夫が行く気だったんだけど。

天気悪いみたいだしー。

午後からは鈴鹿に行かなきゃ行けないしー。

私は水曜日にお腹いっぱい走ったしー。。。ということで(≧▽≦)

引越してからは、タイヤとか荷物の積み込みが非常~に面倒な環境になってしまったので、私一人で2台分の準備するの大変だなぁ~(*´Д`)=зとか思ってたけど、やらなくて良くなった♪
でも、いつかやらなきゃいけない日が来るのよね、そのうち。。。

まずその前に。
夫のクルマを一人で動かせるように色々覚えなければ。。。

そういえば。
こちらに引っ越してきてから、夫が居ない時(夜8時頃?)にセキュリティの警報が(家に置いてあるリモコンで)ピーピー鳴り始めて、もう
えぇぇぇぇぇぇぇ~~!!!???( ̄〇 ̄;)
ってことがありました。
私はちょうど新聞の契約申込書を書いてる最中で、玄関には新聞屋さんが居たんだけど、「ちょっと、ごめんなさいっ!!!」って、しばらく新聞屋さんを放置。
リモコンで警報音を止めても、すぐにまた鳴り始めるし。
ベランダから駐車場が見えるから覗いてみたら、夫のクルマが置いてある場所が真っ赤に光ってるし。
今までは、家からは見えない場所だったから良かった(?)けど、そんな赤い光を見ちゃったら、もう、冗談じゃなく
えぇぇぇぇぇぇぇ~~!!!???( ̄〇 ̄;)
って感じで。。。
一体、あそこでは今、何が行われているのでしょう???
でも、気になるけど、怖くて行けない┐(-。ー;)┌
”という、非常~にイヤ~な気持ちでした。

とりあえずウルサイので、リモコンでセキュリティーを解除。
そしてまたリモコンで、もう1回セキュリティーを掛けなお・・・せないじゃないかーーー∑( ̄口 ̄)
なんでーーーー???

夫、ごめん・・・
もしかしたら、クルマがなくなるかもしれません・・・(x_x)

・・・とまで思い、夫の携帯に電話を掛けたら・・・
あぁ、今、駐車場に着いたよ
・・・って、え???
ベランダから覗いてみたら、あぁ、夫の競技車の隣に白い(街乗り)車が戻ってきた・・・みたいな。

とりあえずクルマには何もなく、セキュリティーの誤作動だったみたいだけど、アレは心臓に悪いね。
お願いだから今後、夫が居ない間に警報が鳴りませんように。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。