SSブログ

サンプルを飲んでみた [その他]

無料サンプルとかって、あんまり好きじゃないんだけど。
試してみました。コアレムってサプリメント(・・・でいいのかな?)

規定量は、一日2~5粒(1袋は5粒入り)とのこと。
自分に合ってるかどうかわからない(副作用が出たりするとイヤな)ので、とりあえず、2日で1袋を消費するように飲むことにしました。
1日目は2粒、2日目は3粒・・・みたいな感じ。

そしたら・・・やっぱりこのコアレムのおかげなのかなぁ?
いつもだいたい、私には“この時期になると吹出物が出来たり肌荒れする”っていう時期があるんだけど、その時期に吹出物ができなかったし、肌の状態も悪くなりませんでした~。おぉ~♪すごい!
更に、コアレムを飲み始めてからは、なんだか下腹部がスッキリしてるような。。。
私には、周期的にすごく沢山食べる時期があるんだけど、そのドカ食いもなかったかなぁ。。。

なんだか、良いことだらけ。
無料サンプルだから値段は気にしてなかったけど、実際幾らなのか今、調べてみたら・・・結構なお値段なのね。。。
もうちょっと安ければなぁ。
でも、あの一時期の不調が現れないなら。。。
う~~~ん、続けて(自分で買って)飲むかは悩むところです。
夫にも相談・・・ってお値段だなぁ。

でも、とりあえずサンプルは全部飲み切りますよ。
飲むのをやめて、“やっぱり・・・”と感じたら、自分で買って飲むと思う~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。