SSブログ

また休み~♪ [日常のこと]

2日連続休み。
できれば『ボーン・アルティメイタム』を観に行きたかったけど、今日の用事と映画の開映時間が微妙なのでヤメ><。
あぁ、この映画は映画館では観れないなぁ・・・たぶん。
・・・ってことは多分、観ないで終わってしまうんだけれど。(DVDで映画を観ることは滅多に無いので・・・)
あぁ・・・せっかく2作目までは観たのに。

今日は引越しの見積もりです。
A社とB社に見積もり出してもらって、良いほうにしようかと。
2社いっぺん(同じ日)に来てほしかったけど、B社は昨日電話したら「今日か明日、折り返し電話する」って言ってて未だに電話が無いから、今日は無理かなぁ?
まぁ、ギリギリにしか電話しない私もいけないんだけど。でも、急に何か用事が入ったりすると面倒だから、あまり前もって予定を入れたくないのです。
「できれば明日(今日のこと)来てほしい」って言ってあるから、夕方でもいいから今日来てほしいんだけど。

私個人的には、以前もA社を利用して“良かった”し、電話応対も感じが良くて私の気分が良いので(^^A社にしたいんだけど。夫は「ダンボール箱のサイズがB社のほうがいい」んだって。
対応悪いから、私、B社はキライなんだよねー( ̄▽ ̄)
今までの経験からして、本業が引越しじゃない会社は、引越しをイヤがってると思うー。
電話応対の感じの悪さも・・・だし。
引越し当日まで担当者とやり取りするのは私なので、私の気分が良いほうがいいじゃないか(≧▽≦)
それに、バイト君だって、引越しばっかりやってる子のほうが慣れてていい仕事すると思うぞ♪
何万円って払うんだしさ~。
それに、裏事情というか裏情報も色々聞いてるから、B社はイヤなんじゃ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。