SSブログ

寸止め [クルマ]

本日は仕事お休み。

練習会に行こうかと思ってたけど、色々微妙だったので申し込まず。

・・・という訳で、用事を色々とこなすことにしました。
まずは、某役所、そしてタイヤ屋さんへ。

今日はタイヤを8本持っていって、全部はめかえです。
前にも書いたけど、ウチの駐車場はマンション敷地外。
マンションの前に路上駐車してタイヤを積まなくっちゃ!・・・ということで、まずは駐車場へ。
そしたら、すべての窓が結露していて、横はほとんど見えない~><。
まぁいいか♪(適当に拭いたりすると、その跡が残ってイヤなのです)と思い、そのままの状態でマンション前まで。

色々説明するのが面倒だからすっ飛ばすけど、バックして道路の右側に寄せてみた。
道路脇には側溝があるけど、ウチ(部屋)の入り口付近だけは、板(フタ)が何枚かあるのよね~♪
窓が結露しててよく見えないけど、
多分こんな感じでいいんじゃな~い?(^^
自分の感覚を信じるべしっ♪

そしてエンジンを止めて、運転席のドアを開ける時に、“空き地(右側)の柵がやけに近いな( ̄▽ ̄)”とは思ったんだけど。


あやうく
脱輪するところだったよーーーっ!!!( ̄〇 ̄;)

あと15cm下がってたら、たぶんズボーッ!!って落ちてましたな。
ふぅ~、良かった良かった(*^-^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。